ターゲットエリアの中から効果的なコンタクトポイントの調査を行います。また設置候補地のビル・土地オーナー様と広告設置の交渉を行います。当社では媒体開発を通じてお客さまの販売促進やブランディング戦略のお手伝いをしています。
1 媒体調査 | 2 媒体設置工事 | |
ターゲットエリアの調査・選定後にビル・土地オーナー様と設置交渉を行います。 | 繁華街などでは道路使用許可の関係上、夜間に設置工事を行うケースもあります。 | |
3 媒体設置後 | 4 意匠変更 | |
設置後は屋外広告ならではのインパクトのある広告効果で販売促進を促します。 | 定期的な意匠変更を行うことにより、注目度が高くなります。 |
ビルの屋上に設置するネオン広告塔やビルボードサイン、壁面サインなどスケール感のある大型サインや商業施設の袖看板やファサードサインの様に普段から身近に接する「店舗・施設サイン」など、あらゆる屋外広告の製作施工を行なっています。
1 製作状況 | 2 現場搬入 | |
看板の形状、仕様、コスト等を検討の上、協力会社にて製作を行ないます。 | 現場搬入経路や施工順序の事前計画・確認の上、資材の搬入を行います。 | |
3 施工工事 | 4 施工完了 | |
各現場に応じた工事計画に沿って、安全性を配慮した施工を行ないます。 | 銀行サインや施設サインの他、大型広告塔等、豊富な実績があります。 |
「看板が汚れている」「照明がきれている」「サビがでてきた」などなど…。それでは看板本来の広告効果が発揮できていません。定期的にメンテナンスする事によって看板を効果的に維持し、劣化による事故なども未然に防ぐ事も出来ます。
1 電材メンテナンス | 2 看板面メンテナンス | |
電材の不具合を点検し、器具や電球等の交換と内部清掃を行います。 | 板面のフィルム劣化や汚れ等を点検し洗浄や補修を行います。 | |
3 鉄骨メンテナンス | 4 基礎メンテナンス | |
鉄骨の接合部分やボルト等にサビや不具合が無いか点検し補修を行います。 | 基礎コンクリートやベースプレート、アンカー等点検し補修を行います。 |
街中に様々な形状や色調の屋外広告があるように、お客さまにより広告展開の目的やご要望が異なります。当社ではお客さまのプランイメージに沿って屋外広告の【仕様・目的・表現方法・エリア特性】を考慮した、企画デザインをご提案しています。
1 企画書作成 | 2 デザインプラン作成 | |
ご要望を具体化する為に、社内ミーティングを重ね企画書を作成します。 | 企画書のプランイメージに合わせてデザインを作成します。 | |
3 屋外広告物申請 | 4 施工事例 | |
屋外広告物条例や景観条例等の内容に合わせた、申請が必要となります。 | 現場施工を行い、設置完了広告書を作成しご提出します。 |